2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなりページ開始:「あるページが登録されているアンテナの中で、それらのアンテナに登録されているその他のページを、重複の多いものから表示するもの」「重複の度数によって 距離の異なるページ間の地図を表示」だそうである。 利用規約改訂:利用規約…

白黒はちわれ(写真日記/写真日記猫)

勤め先の近所で撮影。白黒はちわれは皆、レオンに似ているので好き。 フラッシュ機能のついていない(っぽい)携帯での夜間撮影はなかなか苦労する。ナイトシーンモードにした上でピンボケしない程度に接写して何とか撮影できたが、おかげで被写体があからさ…

へたレオン(写真日記/写真日記猫)

モニターの上にいるのが大好きなのはまあ良いとして、前足の片方をモニターの上から突き出してくるのは邪魔なので、できればやめてもらいたい。 「邪魔だよ」と言って前足をモニターの上に戻してやるのだけど、1分ももたずにまた前足が落ちてくる。

あふレオン(写真日記/写真日記猫)

顔の下でたぷたぷと波打っているのは、毛皮と見せかけてお肉だと思われる。 去勢をして発情のストレスのない快適な日々を過ごしているからか、それとも単に今食べているごはんが美味しくてたまらないのか、日々丸々と肥えていくレオン。 「昨日のズボンが も…

きりりとしたレオン(写真日記/写真日記猫)

奇跡的?に凛々しい表情。「餌を寄越せ」とか「トイレを掃除しろ」とか、何かを要求モードに入っている時は、こういった表情になりがち。 つまりまあ、「餌を寄越せ」とか「トイレを掃除しろ」とか言われているとわかっていながら、そっちのけにして私が写真…